FC2ブログ

日々の出来事

美人局ですかね→小出恵介、現場でも10代女性ADに「お誘い」…20歳以下女性だけに「異常な執着」・国内・海外・政治・経済・エンターテイメント・テクノロジー・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を自分の視点で綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人局ですかね→小出恵介、現場でも10代女性ADに「お誘い」…20歳以下女性だけに「異常な執着」


『 9日発売の「フライデー」(講談社)に17歳の女子高生との飲酒・淫行が報じられ、すでに所属事務所から無期限の芸能活動停止が発表されている俳優の小出恵介。事件の内容と、小出の爽やかな好青年というイメージとのギャップが世間を驚かせたが、テレビ局関係者は語る。
 「小出は普段の現場ではイメージそのままで真面目な好青年という印象ですが、酒癖が悪くタガが外れて手がつけられなくなるというのは業界では有名でした。酔った状態の小出が渋谷でナンパしている様子などが、よく目撃されています。また、20歳以上の女性にはまったく関心が持てないと自身でも周囲に話しており、美人の女性でも20歳以上だとわかった途端にまったく興味がなくなるそうです。逆にそれ以下の世代に関してはかなりストライクゾーンが広く、現場でも高校を卒業したばかりのような10代の女性ADなどにしばしば声をかけて、誘ったりすることでも知られていました
 そんな小出の今回の事件を受け、小出の所属事務所であるアミューズは、小出に対してもっとも厳しい「契約解除」ではなく「活動停止」という処分を下しているが、その理由について別のテレビ局関係者は語る。
 「アミューズは9日、マスコミ各社に『現在、専門家を交えて調査・分析を進めております』とのコメントを伝えており、今後新たな対応に出る可能性を匂わせています。同社としては、現段階では契約解除までの処分は必要ないと考える、なんらかの理由があるのでしょう。当然ながら将来的には小出を復帰させたいと考えているでしょうが、地上波のテレビは絶対に無理です。06年に淫行で逮捕された山本圭一が活動を再開したものの、いまだにテレビの地上波に本格復帰できない理由は、ひとえにスポンサーが山本の出演を許さないためですが、同じ理由で小出も今後テレビで活躍することはできないでしょう。せいぜい舞台などで細々と活動を続けるのが精一杯です」
 ニュースサイトで読む: http://biz-journal.jp/2017/06/post_19417.html
 Copyright © Business Journal All Rights Reserved.』

小出恵介、現場でも10代女性ADに「お誘い」…20歳以下女性だけに「異常な執着」

「 とんだ災難だと ネットでは噂されています。まっ、未成年との飲酒・淫行は事実のようなので、小出恵介自体は逃げられようもありませんけど、ハニートラップ(美人局)との噂で保ちきりのようですね。

 安倍優奈(母) と その女子高校生ではない江原穂紀(17)の母娘ですが、ふたりともに生活保護を受けているとの情報もありますね。 娘は17歳ですが、すでに1歳半の子持ちだとか。。。いろいろな噂が飛んでます。
 「17歳の未成年は子どもがいて、セックスを嫌がるどころか、友達にも自慢していた」
 「この事件は、ある男による金銭目的で仕組まれたワナだった」
 「未成年とのレイプを秘密にするから500万円を出すように恐喝されるが、小出恵介は拒否されたため、その結果として写真をFRIDAYに売られた→17歳は覚せい剤常習者!」

 3333333-640x476.png 江原ほのり 「江原ほのり」 江原ほのり_ツイッター 江原ほのり_LINE 松村けんじ_小出恵介 1.png
関連記事
Copyright © 日々の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。