FC2ブログ

日々の出来事

レゴランドがオープンしました!・国内・海外・政治・経済・エンターテイメント・テクノロジー・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を自分の視点で綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レゴランドがオープンしました!


『 「レゴランド」は1DAYパスポートが大人(13歳以上)が6900円。年間パスポートが大人17300円という料金設定。ちなみに、ディズニーランドの1DAYパスポートは18歳以上で7400円、12~17歳が6400円。これには「名古屋人はケチだから年パスを買わないのでは」といった声も。
 また、飲料・水筒の持ち込みがNGという規則に対しては、次のような意見も。
 "レゴランドの食事持込制限は仕方ないにしても、水筒含めた飲料系の持込全面NGは見直して欲しい。小さい子供いる家庭がメイン顧客なのに、灼熱の名古屋の夏場に向けて、直ぐに水分補給出来ないのは間違いなくマズイ。暑い中、行列の自販機を我慢できる忍耐強い子供は、そんなにいないと思うけど"』

レゴランドオープン

「 不評ですね。 入場料が施設の割に高いこと。飲み物食べ物持ち込み禁止なこと。それでいて自販機の飲料も食べ物も高くて低レベルなこと。こんなんでやっていけるとは思いませんが…」

 3a869_242_97c9e35ebfd6ac099ec78c26b93e55e1.jpg
 TDRのライバルだと…勝手に思っている?

C8TbLAjVwAAFwuS.jpg
 安全のため? だったら熱中症防止のためにも飲料持ち込みを認めないとね。

C8TTJH7UMAA-vwF.jpg
 150円で買えそうなペットボトル飲料が 220円ですからね。

消耗品・オプション|SC 360pc(販売終了)|スタンプ作成機|ブラザー
 パンに刺さったウィンナーだけで 1つ500円~。ペット飲料と比べれば高くても納得だけど…。

C8ThxjxUQAEXFfl.jpg
 価格表示は見えますかね。こんなものがこの値段になっているのでは、家族でいったら親としては食べられないです。

C8TgnLjVYAAkTg7.jpg 
 まさか これって。。。1,350円じゃないよね。(笑)

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。