FC2ブログ

日々の出来事

AV出演の坂口杏里 「汚ケツすぎる」と大きな話題に・国内・海外・政治・経済・エンターテイメント・テクノロジー・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を自分の視点で綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV出演の坂口杏里 「汚ケツすぎる」と大きな話題に


『 以前より報じられていたタレント・坂口杏里(25)のAV出演。
 昨日、ついにデビュー作が発売されたのだが、内容云々ではなく、想定外のポイントで大きな話題になっている。
 それは、坂口のお尻が汚すぎるというものだ。
 ■歌舞伎町通いでお肌にダメージが?実際の動画を確認してみると、たしかにお尻に黒ずみや、吹き出物と思わしきものが複数、というより結構確認できる。新宿歌舞伎町のホストクラブに足繁く通っていたと指摘されている彼女だが、アルコールや不摂生が原因で、お肌が荒れてしまったのだろうか......?
 Twitter上では、彼女の「汚ケツ」についてレビューする人が続出している状況だ。』

AV出演の坂口杏里 「汚ケツすぎる」と大きな話題に

坂口杏里_坂口良子  MUTEKI01.jpg

「 田舎の爺は 坂口良子が好きでした。理想の女性でした。テレビでも映画でも、出会える度にドキドキしていました。そんな彼女は57歳という若い命で亡くなってしまいました。その娘が、晩年より芸能活動をしていたのを最近知りました。噂によれば、小峠とかいう芸人と恋愛関係にあった時期もあったとか。そして、ホスト通いに身を滅ぼし、結果的にお母さんの残した財産を使い切ってしまい首が回らなくなって、今回のアダルト進出とか。
 どっかの某高畠息子じゃないけど、親の威厳のあるうちは何をやっても親の力で擁護されていますけど、その親が亡くなってしまったら…。親におんぶにだっこの何でも自分でやらずに育ってきているので、独りで生きる力が身に付いかないで生きてきたから、こんな悲惨なことになるんでしょうね。AV出演がが必ずしも悲惨ではないのですが、ビデオを見る限りでは彼女は悲惨です。
 ケツが汚いとか デリケートゾーンぐらいちゃんと手入れしろよとか いろんなことを言われてますけど、手入れやケアーをする余裕さえなかったのでしょうね。実社会から墜ちた先でこの程度では、このあとここの世界でさえ生きていく術がなくなってしまっているんじゃないかと心配になってきました。  合掌! ^^;」
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。