fc2ブログ

日々の出来事

家、ついて行ってイイですか?「結城リナ編」・国内・海外・政治・経済・エンターテイメント・テクノロジー・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を自分の視点で綴ります。

家、ついて行ってイイですか?「結城リナ編」


『 終電を逃した人に「タクシー代を出すので家について行ってイイですか?」と声をかけ、家を見せてもらいインタビューをおこなう。また、番組進行の舞台は、番組スタッフが街頭で声を掛けて使用許可をもらった一般人の家屋で、その住民と一緒に基本的に夜に撮影している。なお、この家の使用許諾を得る過程を映すVTRでは『番組スタッフは腕章と身分証を提示しており、金銭を要求する事は無い』という旨のテロップが流される。ついて行く家が徒歩圏にある場合はタクシー代ではなく、道中のコンビニに立ち寄り、買い物代金を立て替える場合もある。ついていく家が遠距離であっても距離を問わず同行する(過去最遠は2015年2月16日に放送した上野駅から山形県山形市まで)。
 ついて行ったVTRの終盤やCM前やエンドロール時には必ずThe Beatlesのレット・イット・ビーが流れる。 レギュラー放送第1期最終回までの声掛け総数は1234人。
 不定期に、タクシー代ではなく銭湯の入浴券を対価にするコーナー、および、ヒトカラのカラオケ代金を立て替えるコーナーが登場した。2015年11月25日の2時間スペシャルでは鳥取県佐治町にて移動スーパーの代金を立て替える代わりに家を取材するコーナーを行った。』<wikipediaより引用>

家、ついて行ってイイですか?

家、ついて行ってイイですか? 9月3日の動画

「田舎の爺も何度かチャンネルがそのままだった時に観たことがあります。テレ東の"あなたのご飯見せてください。"と似たような番組ですかね。毎回 他人様の多様な人生の陰と陽が覗けるようでで ちょっとだけ興味が惹かれるときがあります。今回の放送の中では、"結城リナ"という音楽家が興味として惹かれました。
 400万のキャンピングカーを一括買いしたこと。スタジオを別に借りていて曲作りをしていること。そして、以前にはAV女優として何本ものビデオ出演をしていること。
 "曲を作って唄うのに、AV時代とは違った名前にしたら嘘の歌になってしまうので、結城リナのそのままの名前で音楽活動をしている。"みたいなことを本人が言っていました。実際に"結城リナ"で検索をかけるとたくさんの出演タイトルがみつかります。海外サーバーの中には動画もみつけることができます。(←違法アップロードでしょうね。) 決して、ヤラセでシナリオ有りの取材ではなかったと思いますので、偶然とは言えすごい家についていったことになりました。

 AVなど見る機会もなく 必要もない田舎の爺も 久しぶりに危ないサイトを検索してしまいました。」
  結城リナ (54作品) アダルト動画 DUGA
関連記事