FC2ブログ

日々の出来事

松山 女性人質立てこもり、仮釈放中の犯行だった・国内・海外・政治・経済・エンターテイメント・テクノロジー・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を自分の視点で綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松山 女性人質立てこもり、仮釈放中の犯行だった


『 愛媛県松山市のアパートで包丁を持った男が女性を人質に取り立てこもった事件で、逮捕された男は刑務所を仮釈放されたあと保護観察中でしたが、取り消されていたことがわかりました。
 この事件は松山市美沢のアパートでこの部屋に住む24歳の女性を人質に取り、およそ17時間にわたって立てこもったとして本田一弘容疑者(46)が25日、人質強要処罰法違反の疑いで逮捕されたものです。
 その後の捜査関係者への取材で、本田容疑者は4年前に刑務所を仮釈放され保護観察中で、条件を守らなかったなどとして取り消され近く収監されることになっていたことがわかりました。本田容疑者は事件について依然、黙秘しているということです。
 また、本田容疑者は立てこもり中の様子を自ら撮影し、「刑事に会いたい」などと話す映像を携帯電話で外部に送っていたことがわかりました。(26日17:14)』

松山 女性人質立てこもり、仮釈放中の犯行だった


『愛媛県松山市美沢の第7ミサワハウスで 24 日発生した人質立てこもり事件で逮捕された本田一弘容疑者が交際相手の女と一緒に映っている動画が流出、立てこもり事件が狂言である可能性が高くなった。
以下の動画が事件の最中に携帯電話で撮影されたものとみられる。女は「 外のカンカンの中身は水や 」などと話しており、本田一弘容疑者は「 ちなみに僕はお父さんと話がしたいのと、最終的に刑事を呼んで話がしただけでーす 」などと話している様子が映っている。
また、本田一弘容疑者は 4 年前に刑務所を仮釈放され、現在は保護観察中だといい、条件を守らなかったなどとして取り消され近く収監されることになっていたという。
本田容疑者は事件について依然、黙秘しているという。』

本田一弘と女の狂言か、動画流出-松山市の立てこもり事件=自作自演

LINE(SNS)動画

「 自作自演の狂言だった…らしいですね。しかし、40代の仮釈中の男とつき合っていた20代の女性は、狂言だとしたらそうとうなお馬鹿さんかと思われます。なんのためにやったんだか…。女の両親につき合うことを反対されていたのかと想像つきますけどね。これで、仮酌から逆戻りですから、やって世間を騒がせ、迷惑をかけただけの誰得な話になるのでしょうね。
 これが、自作自演でなかったら…あり得ませんよね。」
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。