fc2ブログ

日々の出来事

芸能・国内・海外・政治・経済・エンターテイメント・テクノロジー・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を自分の視点で綴ります。

山本圭壱 地上波復帰 !?


「 もう10年も前になるんですね。相手の少女も20代後半になりましたね。
 いろいろな噂がありましたけど、今でも闇の中のままですね。

 いろんな芸能人が いろんなことで干されてましたけど、こんなにも長く復帰できなかった理由は何だったのでしょうね。不起訴処分だったはずなのにね。 有罪判決を受けた人は、執行猶予が解けると復帰できちゃっている気がするんですけどね。」

paper060720.jpg  極楽山本淫行事件で少女が激白!|つれづれなるままに 2016-07-31 18-50-10  山本と現場同席はWBCブルペン捕手!|つれづれなるままに 2016-07-31 18-53-38

指原莉乃、史上初の連覇達成! 渡辺麻友に勝利【第8回AKB総選挙 全順位発表】


『 AKB48の45枚目のシングルの選抜メンバーを決める「第8回AKB48選抜総選挙」の開票イベントが18日、新潟・ハードオフエコスタジアム新潟で行われ、HKT48の指原莉乃が史上初の連覇を達成した。
 2位でAKB48の渡辺麻友の名前が読み上げられ、自身の1位が決定すると、指原は立ち上がってガッツポーズ。周囲のメンバーと共に史上初の快挙を喜んだ。速報ではわずか907票差で渡辺がリードしていたが、最終的には渡辺が17万5,613票、指原が24万3,011票。指原が大差をつけて逆転勝利を収めた。指原の獲得票数が発表されると、会場からどよめきが起こり、指原自身も驚いた表情を見せた。
3位はSKE48の松井珠理奈、4位はNMB48の山本彩、5位はAKB48の柏木由紀、6位はHKT48の宮脇咲良、7位はSKE48の須田亜香里。以上のメンバーが今年の"神7"となった。
選抜メンバーはそのほか、8位島崎遥香、9位兒玉遥、10位武藤十夢、11位横山由依、12位北原里英、13位向井地美音、14位岡田奈々、15位高橋朱里、16位にゃんにゃん仮面(小嶋陽菜)。速報で26位と出遅れていたAKB48グループ総監督の横山由依も、昨年の10位から1つ順位を下げるも、無事選抜入りを果たした。』

指原莉乃、史上初の連覇達成! 渡辺麻友に勝利【第8回AKB総選挙 全順位発表】

  AKB48公式サイト - AKB48 45thシングル 選抜総選挙 -選挙速報 2016-06-22 09-48-11


「 これって、仕組まれていたようですね。やっぱりイベントには筋書きがあるようです。そう考えちゃうと ちょっとがっかりなAKB総選挙だったんではないでしょうか。

 "1位指原が獲得した243011票は反対から読むと「1位をさっしーに」になりますけど…(笑)"」

株式会社オフィスキヨハラ


 オフィス清原ホームページ - オフィスキヨハラ オフィシャルホームページ 2016-02-08 19-12-15        【画像】清原和博容疑者の所属事務所「オフィスキヨハラ」のコメント全文 - ライブドアニュース 2016-02-08 19-15-12
  オフィス清原HP閉鎖     オフィス清原がマスコミにFAX

 o0480035512305743858.jpg     room03.jpg
  以前30万で運転手募集   マンスリーマンション

「 まっ、釈放されて出てくるでしょうね。保釈金を社員の運転手が用意するのでしょうか? ただ、この運転手は、覚醒剤で逮捕されその後のHP開設もおかしなことばかりのASUKAのドライバーや同じく薬物使用の疑いが囁かれていた飯島愛のマネージャー(巨額をネコババしたのに警察沙汰にならなかった)をしていたらしいので、ひょっとして高飛びして雲隠れをしているかも知れませんね。

 オフィス清原HP閉鎖 HPは、準備中になって閉鎖されました。これもたった1人の社員の運転手が閉鎖したのでしょうか。
 オフィス清原がマスコミにFAX がんばってFAXを送ったのが本当なのかと、半信半疑です。
 30万で運転手募集 コネとかツテとかで、知り合いから採用しそうなんですが、なぜに一般募集なんでしょうか。
 マンスリーマンション 家賃は60万ぐらいのようです。空き室は特別値引きで30万程度の部屋もあるようです。

 今後、薬を絶って、しっかりと地に足を付けて働けば…パチンコ営業以外でも迎えてくれると思います。がんばれ!」

【衝撃】狩野英孝に女子が復讐? 禁断のプライベートLINE流出か「散々遊んできた罰」「今がバラすタイミング」


『 ベッキー不倫騒動が物議をかもすなか、芸人の狩野英孝(33歳)とシンガーソングライターの川本真琴(42歳)が交際中であることが報じられ、大きな注目を集めた。
 ・加藤紗里が交際宣言
 しかしその後、美人モデルの加藤紗里(25歳)が、自分の公式インスタグラムで、狩野英孝と交際している事を激白。さらに「川本真琴はストーカー状態になりつつある」とコメントし、衝撃的な流れとなっている。

・狩野英孝とのLINEメッセージ掲載
 まさに泥沼のような状況下で、二度と抜けられない底なし沼にハマるかのような情報が入ってきた。狩野英孝と深い関係のあった地方在住の女子が、Twitterでその関係を暴露。なんと、狩野英孝とのLINEメッセージ画像を掲載し、拡散させているのだ。本物とは限らないので、あくまで疑惑の状態であるが、拡散されている。

・女子のTwitterコメント
「ねえ今がバラすタイミングだよね??」
「忘れたとかなしです」
「ほんの一部ですから、あとはもっと大事な時に出してくよ」
「暇な人さっきの画像付きツイートリツイートしてね! 狩野英孝」
「事態は更に泥沼www散々遊んできた罰だよねー」

・もっと複数の女子がいる!?
 ちなみに狩野英孝は、この女子とは別のグラビアアイドルやモデルにも、2015年に交際を求める告白をしており、暴露されている。今後、どんどん狩野英孝と深い関係のあった女子たちが声を上げるかもしれない。

・嬉しくない関係だった?
 そもそも狩野英孝は恋愛に対して慎重で、じっくりと仲良くなり、関係性を築いてから深い関係になっていくことが多いという。しかし、女子が復讐しているということは、女子にとってあまり嬉しくない関係だったのかもしれない。まあ、このLINEが事実であればだが。』

【衝撃】狩野英孝に女子が復讐? 禁断のプライベートLINE流出か「散々遊んできた罰」「今がバラすタイミング」

  kanoeiko2.jpg kanoeiko3.jpg kanoeiko4.jpg kanoeiko5.jpg kanoeiko6.jpg

「 これも たいした話題にはならないでしょうね。すでに終わっている人でしょうからね。ただ、いろんなところでいろんな女の人とよろしくやっていたのは確かなようで、女遊びが過ぎたことを付き合った女たちにバラされてしまったようです。イケメン芸人を名乗り、挙げ句の果てに完全消滅ですかね。
 だいたい清原和博逮捕に報道で、完全に無視されてますね。

 しかし、今年は芸能ニュースが花盛りですね。何年か前のバカッター学生に続いて、LINE暴露ですかね。困ったものです。」

「8.6秒バズーカ」はまやねんの“ゲスLINE”が流出するも誰も興味なし!?


『 昨年、「ラッスンゴレライ」のリズムネタで彗星のごとく現れ、秒速で消えたお笑い芸人の8.6秒バズーカ。そんな彼らの名前が久しぶりに話題となったのだが、それはまさに「チョット待て、チョット待て」と言いたくなる出来事であった。
「家おんねやったら出張して笑」
「くるとき電話して!090-×××…」
「住所は◯◯市◯◯。タクシーで来て!」
 個人情報丸出しのこのメッセージ、なんと8.6秒バズーカのはまやねん本人が一般女性に対し送ったものである。何度も断るも「出張」と称し、しつこく自宅へ誘ったため、女性は怒り爆発。「毎日家に来てってしつこいから誰か相手にしたって」と、はまやねんとのLINEのやりとりをツイッター上にアップしたのだ。
 しかし、それを見た人の反応は、「こいつの存在すっかり忘れてた。心底どうでもいい」「SMAPとベッキーに比べたらレベルが低くて霞むわ」と、もはや炎上さえしないほど視聴者に飽きられていたことが露呈した。
 お笑い番組を手がけた放送作家は、ため息まじりにこう話す。
「一発屋芸人の象徴と言わんばかりの消え方をしてしまったのは、リズムネタはやめたほうが良いという先輩芸人の助言も聞かず、芸を磨かなかった彼らの責任。ブレイク時からコンビ名やネタについて、広島の原爆を示唆するのではないかとの疑惑が噂されていたため、8.6秒バズーカに嫌悪感を持つ視聴者も少なくない。一般女性を誘う時間があるなら、今後の身の振り方を考えたほうが良いのでは」
 また、女性はその後ベッドで寝ているはまやねんの画像を証拠としてアップしている。
「説明してと言われましても意味わからんから出来ません!」という言い逃れる機会すらも今の8.6秒バズーカにはなさそうだが‥‥。』

「8.6秒バズーカ」はまやねんの“ゲスLINE”が流出するも誰も興味なし!?

「 ベッキーの不倫とは全く別の重さですね。消えていた一発屋の芸能人なんて、芸能ニュースのどこにも相手にもされないのでしょうかね。ワイドショーに登場することなく、ネットに埋もれてしまうようです。Twitterの写真もありますけど、ここでさえ載せるまでないようですね。」
Copyright © 日々の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室